スポンサーサイト



スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新山友子プロデュース モテ男子変身プロジェクト

■ タイトル:新山友子プロデュース モテ男子変身プロジェクト
■ 販売業者:株式会社ICA
■ 著  者:新山友子
■ 評  価:★★☆☆☆

【モテ男子変身プロジェクトの主観的評価】

正直、非常に残念な恋愛マニュアルです。

レビューするの、やめようかとも思いましたが
せっかく買ったんだし(苦笑)、一応私なりの感想を書いておきます。

一例をあげましょう。

第2章「基本の恋愛知識」で
「モテる男が当たり前のようにしている女性が喜ぶポイント」が
26項目挙げられています。

その内容はというと
 ・女性に優しくする 
 ・女性を楽しませる 
 ・少年のような心がある 
 ・話題が多く頼れる
 ・女性から見て尊敬できる部分がある 
といった感じでズラリ書き連ねられているんですが、最後に

「これらは基本的な部分ですので最低限できていないといけません。」

と書いてあります・・・。

読み間違いかと思いましたが、やはり書いてあります。

「少年のような心」ってなに???

というか、この項目が「基本的で最低限できて」いれば
恋愛マニュアルなんていらないでしょ って話。

私はこの時点で読み進める意欲が激減しました。

よって★2ツ 

★1ツにしなかったのは
 「女性を操るアイ・メッセージ」
 「とっておきのボディタッチのやり方」
など、キラリと光る部分もあるから。

特にボディタッチのやり方は恋愛初心者にはおススメです。
ただ私がこの恋愛マニュアルをすすめることは、ありませんが。


いゃあ、ホント優良な恋愛マニュアルというのは、少ないもんです。

私が認める数少ない良書はこちら ⇒ 優良恋愛マニュアル



ちょっと !? な恋愛マニュアル | | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彼女の作り方 | 恋愛マニュアルランキング All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
