スポンサーサイト



スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美容師を恋人にするための美容室3ステップ恋愛成功法

■タイトル:出会いは美容室【男性限定】美容師を恋人にするための美容室3ステップ恋愛成功法
■発  行:美容室で幸せになる会
■著  者:同会代表 内田 勝士
■評  価:総合★★☆☆☆ 
    
【本恋愛マニュアルの主観的評価】

 対女性美容師限定【彼女の作り方】、というニッチなところにテーマ設定したマニュアル。
 その意味では野心作といってもいい作品だし、
 最近流行の『お手軽洗脳系』でないことにも一定の評価は与えていい。

 だけど・・・

 読み進むうちに気付くのは、マニュアル全般を通して『やや抽象的』だということ。

 恋愛マニュアルの評価基準に書いたように、

 『ヒントではなく答え』

 という私の評価基準からいくと、どうしても弱く感じちゃう。

 特に、このマニュアルの”肝”である、美容師の生態に基づく一連のアプローチ方法にも
 さして目新しさを感じなかったし。
 (↑役に立たない、という意味ではないですよ。想像の範囲内、という意味です。)

 そういった意味で、『費用対効果』を考えての評価となってしまいました。

 ただ、私は美容師という属性に特別の感情を抱いてないということは、不公平のないよう
 ここに明記しておきます。

 


ちょっと !? な恋愛マニュアル | | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/beautician/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/beautician/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:Y2zyKqMB
2008-09-17 水  11:15:12 |  URL | sirube #mtsVTvCA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彼女の作り方 | 恋愛マニュアルランキング All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
